2008年04月14日

アメリカに売買用サーバ建ててみたよ

まずは画像をご覧ください。
mydsk.jpg
Vistaのデスクトップには葉月アイコンがありまして。
そのウィンドウの中に2000のデスクトップが見えてますね?
これはアメリカに借りたサーバのデスクトップでその中でメタとレーダーが動いてます。
今はシンプルで地道に稼いでくれるEAのフォワードテストを実行中です。
こうやってどこからでもアクセスできるアメリカのサーバの中で電源を落とすことなくフォワードテストやバックテストができるわけです。

で、例の複数ロジックを同時に動かすEAですが、例のランキングのアルゴリズムの改良待ちの状態のまま組み合わせるストラテジを捜し歩く日々を送ってます。
どうやら組み合わせるロジックによってチューニングが必要っぽいのであんまり作りこむこともできないわけです。

人として終了のお知らせを発しつつ、地道にやってるわけです。
posted by (;D)笑男 ◆LeBIz0ZWfs at 22:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 為替・FX・MT4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
組長、かっけぇです☆ミ^-^*
なんか組長の背中が大きくみえます><
がんばってやミ*^-ノ▽☆▽\(;D)

しかしふわりん雷蔵はん沖縄いってたんか
葉月も沖縄いってテビチかじりつきたいわぁ><
Posted by 葉月 at 2008年04月14日 23:55
組長はじきに組長からゴッドファーザーにグレードアップするのでせうか。起動に乗ったら加わらせておくれっ☆

>>葉月さん
ミニゴルフやってさんご礁拾って読者プレゼント用のおみやげ買ってステーキ食って黒砂糖を堪能してきました。
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月15日 19:56
起動→軌道
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月15日 20:15
組長〜為替がまたどえらいことになってますけど、生きてますか〜?
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月19日 12:24
はい、生きてますよ。
こういうときに安否を気遣われるよりかいくら儲かったか聞かれるようになりたいです。
><。。。
Posted by 笑男 at 2008年04月19日 20:12
それではお約束を……

「いくら損しました?」(w

ちなみにFXの西原センセは最新の漫画では95円でうまくつかんでおおはしゃぎ中です。
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月20日 20:06
ロジック開発したりエロサイトプログラミングしてるときは相場しません。
今は前者。><。。
Posted by 笑男 at 2008年04月20日 21:51
合わせてエロジックサイトプログラミング(゚◇゚)

追伸:お土産情報
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-463.html
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月22日 20:31
あわせるとワケワカメに・・・・><。。

UIがいいですね。
yourfilehostのダウンロードツールもいろいろ出てきてますし、例のサイトはドメインも期限切れしてしまいましたがwww
Posted by 笑男 at 2008年04月22日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

