2008年04月04日

人として終了のお知らせ

ぐはっ・・・・

またやってしまいました・・・・

もう・・・戻れません ><。。。。。。。

HAZUKIDSKTOP.jpg
posted by (;D)笑男 ◆LeBIz0ZWfs at 10:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むしろこのまま突っ走ってください(w
独自写真集を作るとか(待て)
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月04日 14:56
あ、人として終了の会会員ナンバー1番の不破雷蔵さんこんつぁー。
アイコンは日曜日にラジオ実況スレで貼るのでぜひ手に入れてくださいね。
><。。。。。。。。
Posted by 笑男 at 2008年04月04日 17:06
>>あ、人として終了の会会員ナンバー1番の不破雷蔵さんこんつぁー。
ちょ、おま(w

……つーか土日は出かけるので恐らくその時間帯には端末前にはいないでせう。
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月04日 19:59
必死でログをあさりたまへw
それでこそ1番の誉れ
Posted by 笑男 at 2008年04月04日 22:26
くみちょwww愛情あふれるアイコンありがとうやねミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
ほ。れ。たかも?!
きゃっ><
Posted by 葉月 at 2008年04月05日 04:58
「出かける」つーのに何でログをあさらなあかんのよ(w

つーか戻ってきたけど疲れたのでばたんきゅー。
参考:
http://www.gamenews.ne.jp/cgi-bin/pbs/joyful.cgi

にしても、あれを「愛情あふれるアイコン」と読み取るとは……ある意味組長も恵まれてるのかしら??:D
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月06日 19:15
組長が一週間ほど沈黙を保っているということは……まじでナイスなロジックが完成したのかな?(゚◇゚)
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月11日 19:58
あ、いやまだ。
ナイスなロジック探して歩いてますw
テラ人頼みw
Posted by 笑男 at 2008年04月11日 20:15
くみちょー、

http://www.di-co.jp/product/3d_printer/z_series/index.html

これ買って葉月さんを量産するのはどうでしょう?(w

……というのは冗談ですが。「色々」使えそうですよ。
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月14日 20:23
これは!

すごいですね!
なんつーか。ドラえもんの世界に一歩近づいた感じですね・・・・

ちなみに販路もないのに世界最高の3Dワークステーションと昇華型プリンタ買って痛い目みたことがあるのでニューテクノロジーもオールドも所詮販路って思います。
でも最近は自分で販路開拓できますからねー。

あと、初音ミクとかとおなじく、このマシンに正確なデータを入れる職人が必要なんでしょうね。
Posted by 笑男 at 2008年04月14日 21:39
上位機種だと素材が色々使えるので、色々できそうです。

>>ちなみに販路もないのに世界最高の3Dワークステーションと昇華型プリンタ買って痛い目みたことがあるのでニューテクノロジーもオールドも所詮販路って思います。
「酒は飲んでも飲まれるな」と同じで、道具にもてあそばれちゃあかんすよ。もてあそばれていいのは、おね(ry

>>あと、初音ミクとかとおなじく、このマシンに正確なデータを入れる職人が必要なんでしょうね。
はじめから3Dデータが用意されている分野って結構ありますよねー:D
Posted by 不破雷蔵 at 2008年04月15日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

