2008年03月08日

ランド円ワロッシュww

zarjpy080104.gif

これは・・・MT4のデータが壊れてるだけですよね???

いや、すべての足値がこうなってますが・・・
売買成立してるんですかね?
この値動きでwwww

今日はドル円もキウィもすごかったですね

posted by (;D)笑男 ◆LeBIz0ZWfs at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 為替・FX・MT4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミ‘0‘;?!
ミっ-<ゴシゴシ
ミ;‘‘nソー。。。


ミノ>-<。キュウ!

こ。これゎないゎ組長><
Posted by 葉月 at 2008年03月08日 19:11
非農業雇用統計発表前後で為替が大騒ぎしましたが……組長、生きておられたようで。一安心です。
Posted by 不破雷蔵 at 2008年03月08日 20:06
(・∀・)・・・売買単位まちがえたんじゃないですかね
Posted by びらびら at 2008年03月08日 21:05
>>雷蔵さん
はい、あの大波ではなんと3往復無傷というなんだか意味のわからないことをやりました。
その後、トレンド追っかけようとしてちと失敗いたしました。
>>びらさん
薄い板つきやぶって糞ポジつかんだ人に乾杯です。びらさんのポジも救出されますように。
Posted by 笑男 at 2008年03月08日 21:17
>>葉月ちゃん
ねーないよねー
びっくりしましたよw
Posted by 笑男 at 2008年03月08日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

