2008年03月02日

ちょwww

昨日は葉月ちゃんのラジオでした。
葉月ちゃんありがとうございました。楽しかったです。
で、ラジオ中にブログ画像の掘り起こしをやったりしたわけですね。
気に入った画像をケータイの待ち受けに登録すると約束しちゃったわけです。

葉月ちゃんのブログから画像落としてやっちゃいました。
さーせん! さーせん!  ><。。。。

P1040424.JPG
P1040426.JPG

なんか人として終了のお知らせがちょっと聞こえたような?
posted by (;D)笑男 ◆LeBIz0ZWfs at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>なんか人として終了のお知らせがちょっと聞こえたような?
「ちょっと」!?
Posted by 不破雷蔵 at 2008年03月02日 20:38
>>雷蔵さん
さーせん!さーせん!><。。。
Posted by 笑男 at 2008年03月02日 20:59
くみちょー!!!wwまさかほんまに
やってくれるとゎーw
いやーん葉月うれしっミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
ミ*‘(;D) ちゅ☆
Posted by 葉月 at 2008年03月02日 21:33
さーせん!さーせん!><。。。
Posted by 笑男 at 2008年03月02日 22:08
Posted by 不破雷蔵 at 2008年03月03日 19:50
いや・・・そこまでは・・・ちがうくね?
Posted by 笑男 at 2008年03月04日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87994558

この記事へのトラックバック
×

