2008年02月25日

女の子をえっちな気分にさせるために

エロビデオを見せるのはたいがい逆効果だそうです。

これはいつも行く飲み屋さんの女の子たちが全員一致して言ってました。

「ははは・・・そうなんだぁー」

と笑いながら、わたしの脳裏には、女の子にエロビデオ見せながら自分だけ興奮してしまっていた過去の映像がつぎつぎとよみがえり・・・
それで相手を興奮させたと思い込んでいたなんて・・・

40代では取り返しがつかなすぎです これ ><。。。。

恥ずかしいょ。。。

それ以上に、エロビデオで感じるエロさが女の子に伝わらないなんて・・・・人類に絶望しました。
posted by (;D)笑男 ◆LeBIz0ZWfs at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
組長はかわええなぁ☆ミ^-^*
たまになら大丈夫やあw
出張無事終わるよう葉月がお祈りしとくです
いってらっしゃいませpミ^-^*q
Posted by 葉月 at 2008年02月26日 01:27
葉月ちゃんはこーゆー話しにコメントしちゃいけません ><。。
Posted by 笑男 at 2008年02月26日 10:07
ぁーいー\ミ^o^*/はずかしいょ☆
Posted by 葉月 at 2008年02月26日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87066446

この記事へのトラックバック
×

